2012年7月10日火曜日

オフ会の提案

みなさま

こんにちは。
何度かコメントや投稿をさせて頂いているkalingaです。

少しずつながら、他のみなさんの関心の矛先を知るに至っております。
書いていて思いますが、やはり書ききれないことも多く、また文面を読んでいると是非会って話を聞いてみたいと思うこともあります。

そこで、オフ会をするとよいのではと思ってみました。
例えば7月中のいつかに。
いかがでしょう?

芸・kalinga

10 件のコメント:

  1. kalingaさん
    いいですね!!!
    近い分野を志す学生たちが会って話すことができたら
    良い刺激が生まれるように思います。
    また、それぞれの企画の紹介や連携などのいい契機になると思います!
    ぜひ、参加したいです!!
    7月は予定が詰まってしまっているので、8月の頭とかでもいいですよね!
    (きっとどの大学も夏休みに突入していることでしょう!)
    みなさま、いかがでしょうか?

    芸・こあずより

    返信削除
  2. kalingaさん
    突然お邪魔します。
    東・M.Oです。今までちらちらこちらのブログも覗かせて頂いていましたが、初コメントです。
    オフ会、是非参加したいです。おそらく他の履修者も関心があるはずなので、皆様の都合のいい日程がいくつかあがりましたら、私達のブログで共有させて頂いても宜しいでしょうか?

    東・M.O

    返信削除
  3. オフ会いいですねぇ。これって教員も参加OKですか?(M.K)

    返信削除
  4. 〉M.Oさん

    是非是非!
    よろしくお願いします!

    〉先生
    もちろんです!
    こあづさんからの提案もあり、8月頭におこなえたらよいかなと思っておりますが、先生のご都合の良い日時があったりしますでしょうか?

    芸・kalinga

    返信削除
  5. イメージはどんな感じですか?飲み会、お茶会?それによって時間帯が関係するかなっと。
    (M.K)

    返信削除
  6. 〉先生

    気ガルな感じがよいなとおもっているので、飲み会がよいかなと思っています。

    (芸・kalinga)

    返信削除
  7. 了解です。ちょっと日程調整しましょう。私の大学の方のアドレスわかりますか?
    そちらに一度連絡ください。 とりあえずkalingaさんが芸大側の幹事ということになってください。
    (M.K)

    返信削除
  8. 〉先生

    大学の方のアドレスに、数週間前にメールしたのですが、届いていますでしょうか??
    もしや、届いていないかも、、、?
    よろしくお願いします!

    (芸・kalinga)

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさい。迷惑メールの方に入っていました。
      取り急ぎ返事しました。
      (M.K)

      削除
  9. みなさま

    小林先生と個別にやりとりさせて頂いた結果、このブログに参加されている方々や小林先生の授業を受講されている生徒さんなどをお誘いした交流会&飲み会は、新学期が始まった10月に開催できたらということになりました。
    詳しい日程は、後日の調整となりますが、ひとまず、そのご報告をさせて頂きたく、投稿しました。
    ではまた!

    (芸・kalinga)

    返信削除